埼玉ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
みゆき歯科

女性の声

BEST RECOMMEND WORD

女性ならではの気遣いがあって、気さくで話しやすいです。

女性の声

Q.来院歴は?
A.14,15年前だと思います。
Q.来院の理由は?
A.当時は女医の先生というのを聞いたことがなかったので、女医の先生が良いのかなと思ったのと、あと小さい子供を連れて来ても良いっていう話を聞いたことがあったので、そこで通うようになりました。
Q.先生の対応や印象は?
A.女性ならではの気遣いがあって、気さくで話しやすいです。
Q.スタッフ方の対応は?
A.スタッフ同士で(情報を)連携しているみたいで、とても分かってくれているので話しやすいですかね。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.綺麗で明るくて、外から見ると歯医者の建物が水槽の中にいるような感じに見えます。あとはポップとか、あと患者さんに洗口液でうがいをしているから大丈夫っていう安心感を持たせてくれてます。
Q.おすすめポイントは?
A.先生は何でも話しやすいです。あとは歯のほうもそうなんですけど、美容関係でサプリとか点滴とかそういうこともご相談することもできるのでとても良いです。
Q.印象に残っていることは?
A.治療中に唇が乾いた時があって、その時に先生がスタッフにちょっとリップを塗ってちょうだいっていうことを言ってくれたことがやっぱり女性ならではの気遣いかなというのを今でも覚えています。
Q.先生に一言
A.今まで通り地域密着で続けてほしいです。

CLINIC INFORMATION