埼玉ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
草加みどり動物病院

飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

ワンちゃんや動物とかが好きなんだなっていう印象です。とても親身になって一緒に調べてくれたりして、すごく優しくて安心して来られるような先生ですね。パソコンを使って一緒に調べながら説明してくれるので、とてもわかりやすいです。

飼い主女性の声

Q.来院歴は?
A.2年半くらい経ってますね。
Q.来院の理由は?
A.ワンちゃんの混合ワクチンや狂犬病、健康診断等でかかっています。
Q.先生の対応や印象は?
A.ワンちゃんや動物とかが好きなんだなっていう印象です。とても親身になって一緒に調べてくれたりして、すごく優しくて安心して来られるような先生ですね。パソコンを使って一緒に調べながら説明してくれるので、とてもわかりやすいです。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆やっぱりアットホームな感じですごく雰囲気の良いところなので、安心して来られるようなところです。
Q.おすすめポイントは?
A.看護師さんも先生もすごく優しくて親身になってくれて、本当に居心地のいい感じの病院なので、そういったところをお勧めしたいなとは思います。
Q.便利な点は?
A.車で来ているので、駐車場が広いところもあるし、土日もやっているっていうところがすごく良いなと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.上の子が目がすごい赤くなったときに、アレルギーかなっていうことでこちらに来た時に細かく体を診てくれたり細かく説明してくれたのですごく良かったです。
Q.先生に一言
A.今まで2人とも、猫もいるんですけど3匹ともいつも診てくださってありがとうございます。これからもここに来させていただきたいなと思いますのでよろしくお願いいたします。

CLINIC INFORMATION