埼玉ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
光が丘動物病院川口グリーンクリニック

飼い主女性/飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

この子は胆嚢の手術をしたときに、もうこの子は帰ってこないかもしれないというぐらいの状況になったんですけども、そこのところを先生が救ってくれたということで、すごく印象に残ってます。

飼い主女性の声

Q.来院歴は?
A.10年以上かかってますね。
Q.来院の理由は?
A.全般的に健康チェックはもちろん、調子の悪い時も(来院)しているし治療もしてます。去年は手術の方もしていただいてます。脾臓の摘出と去勢と歯石のお掃除です。
Q.先生の対応や印象は?
A.優しいです。とても良くしていただいてます。すごく親身になっていろんな対応をしてくださったり、あと私のほうが心配症なんですけども、それにも適切にきちんとお答えいただいてくれたりしてもらっています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.とてもみんな明るくて良い子たちばっかりです。フレンドリーで温かく迎えてくれて、すごくほっとするような子たちばかりですよ。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.とても広いし清潔に保たれてると思いますし、すごく良いと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.先生をとても信頼しているので、そういうところはおすすめできるかなと思います。
Q.便利な点は?
A.車で来れるのは便利かなと思いますし、あとやっぱり混んでいる時とかでも一度診察券を通して(その後)連絡をいただいてまた来れるっていうところとかもとても便利だと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.病院が綺麗だし、先生ももちろんすごく良い先生だし、看護師さんもすごく皆良い子たちなので毎回来てほっとできるというところが印象的です。
Q.先生に一言
A.いつも心配性な飼い主なんですけども、すごく温かく優しく接していただいて不安とかも解消してもらっているので、本当に感謝しているので先生お忙しい方なので体に気をつけてこれからも頑張ってもらいたいと思います。

飼い主女性の声

Q.来院歴は?
A.15年です。
Q.来院の理由は?
A.当初は去勢手術から始まってヘルニアの治療、それから歳取ってから胆嚢の方がだいぶ弱くなって悪くなり、つい最近胆嚢粘液嚢腫という病気になりまして胆嚢を取りました。
Q.経過はどうですか?
A.おかげさまで今までは1カ月に数回ぐったりしていたり、食欲がなくなったりしていたということがまずなくなりました。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても助かりました。もうだめかなというような感じの時でも親身に接していただいて最善の努力を尽くしていただきました。(説明は)明確に適切にしていただきました。とても楽しい先生です。
Q.スタッフ方の対応は?
A.はっきりしていて皆さん優しい方です。どの患者さんに接していても同じような対応で、とても良く接していただいていると思います。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.以前に比べてとても広くなりましたし待合室も綺麗ですし、診察室も綺麗ですし十分満足しています。
Q.おすすめポイントは?
A.いろんな病気に対応していただけるということと、しっかりした先生・看護師さんたちが付いているので安心ということですね。
Q.便利な点は?
A.急変した時に、すぐに対応していただけるというところが便利な点ですね。ちょっと私は遠くから来ているんですけども、良くしてていただいてます。
Q.印象に残っていることは?
A.つい最近ですけどこの子は胆嚢の手術をしたときに、もうこの子は帰ってこないかもしれないというぐらいの状況になったんですけども、そこのところを先生が救ってくれたということで、すごく印象に残ってます。
Q.先生に一言
A.もう十数年先生とずっと一緒に来てますので、これからも良い先生で、そしていろいろ勉強していただいて頑張ってほしいと思います。

CLINIC INFORMATION