埼玉ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

― NEWS ―

【プレスリリース】お見舞い品に悩むすべての人へ!オリジナルお見舞いTシャツ再販開始

【プレスリリース】お見舞い品に悩むすべての人へ!オリジナルお見舞いTシャツ再販開始
2018.11.26

【プレスリリース】お見舞い品に悩むすべての人へ!オリジナルお見舞いTシャツ再販開始

東京23区・地域密着型の医療情報サイト「東京ドクターズ」を運営する、株式会社アートブルー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:青山 隆行)は、11月22日(木)より、入院患者さんの”笑顔”のお手伝いをコンセプトにしたオリジナルお見舞いTシャツの販売をオンラインストア(http://www.naoruya.com/)にて再開いたします。

 

■なぜお見舞いTシャツ?

家族、親戚、友人が入院することになってしまったら、すぐにお見舞いに駆け付けたい方がほとんどだと思います。しかし、いざお見舞いに行こうとなると「何を持って行ったらいいのか?」と悩む方も多いのではないでしょうか。
定番の「お花」は持ち込みを禁止している病院が増えている現状や、「フルーツ」、「お菓子」を贈る場合、患者さんの食事制限についても考えなければいけません。

弊社の代表 青山がまさにその悩みを持った一人であり、その悩みがきっかけとなり、本商品が開発されることとなりました。


■お見舞いTシャツにかける想い

病と闘う患者さんにとって、どんなに優れた治療薬より、“笑顔”が一番の薬になると私たちは考えています。
これまでのお見舞い品の定番といえば、「お花」、「フルーツ」、「お菓子」などが挙げられますが、この「定番商品」とは一味違った、贈られた患者さんが本当に「超笑顔」になることができる品はないだろうか、という想いから本商品はデザインされました。


■症状別6種類のデザイン
 


【サイズ】S、M、L  
【カラー】オートミール/ヘザーグレー 
【価 格】2,500円(税込)

贈られた方がクスっと笑顔になれるような6種類のデザインを展開しています。

入院で辛い思いをしている家族、友人、恋人、職場の同僚。その方の症状に合わせて一味違った贈り物と笑顔をお届けすることができます。

オンラインストアURL:http://www.naoruya.com/

プレスリリース配信先:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000016949.html